家族でたのしくフィッシング

主に家族で海釣りを楽しむためのお話をつづるブログです。海釣りに関する様々な情報や、道具のご紹介などを綴っていきます。

スポンサーリンク


twitterはじめてみました


スポンサーリンク

 今更ですが、本日からtwitterなるものを始めてみました。Jackです。

 

 今回のこの記事は「ブログ記事」とは言えない内容ですが、お知らせを兼ねてということで…正直なところ、使い方がさっぱり分からないので「手探り状態」での利用になります。(苦笑)

 

 本ブログをご覧いただく皆さんとの交流用ツールの一つとして使えたらと思っていますが、あまり頻繁なツイート等はしない(できない)と思います。

 まあぼちぼちとやっていきますので、どうぞよろしくお願い致します。