家族でたのしくフィッシング

主に家族で海釣りを楽しむためのお話をつづるブログです。海釣りに関する様々な情報や、道具のご紹介などを綴っていきます。

スポンサーリンク


【皆さんへお願い】アンケートへのご協力について


スポンサーリンク

 こんばんは、Jackです。

 今回の記事は大変短いのですが、一つ皆さんへのお願いをさせて下さい。

 

 皆さんにおかれましては、常日頃より当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。毎日少なからずの皆さんの目にしていただけることについて、僕も大変うれしく、有難く思っています。

 

 さて、今回の皆さんへのお願い事は、アンケートへのご協力についてです。

 当ブログの記事掲載については、僕なりに紆余曲折しながらこれまで進めてきたのですが、一度皆さんから「今後、こんなことが知りたい」といったご意見をいただきたいなと思って、現在Twitterにてアンケートを実施中です。

 

 アンケートの内容は「皆さんが誰かの釣りブログを見るとしたら、どんな内容に興味がありますか?」というもので、とりあえず選択肢を4つ設定してみました。

 

1)ブログ主の釣果情報

2)釣りに関する豆知識

3)新しい釣具の情報

4)ブログ主の日常など

⇒このいずれにも該当しない場合は、可能であればリプライでご意見をいただけると大変うれしいです。

 

 Twitter上での設定が上手くいっていれば、本アンケートは2020年3月21日まで実施の予定です。

 この記事をご覧いただいた皆さんの中で、アンケートにご協力いただける方はこちらのリンクから僕のツイートにアクセスしていただき、回答欄をポチッとしてやってください。

 Twitterのアカウントをお持ちでない方も、たぶんアクセスできるはずです(自分で試してみた限りでは、特に問題は無かったです)が、なにぶん初の試みなので、うまく動かない場合はどうかご勘弁ください。(苦笑)

 

 

 ちなみに、今回のツイートについては「いいね」の数などは、特に気にしていません。

 そりゃまあ、「いいね」がたくさんついたらうれしいのですが…今回のアンケート調査はあくまでも「今後どのようなブログ記事を掲載していければ、皆さんに楽しんでいただけるのか」を調べるためのものです。

 

 なお、今回のアンケート結果は、後日ブログ記事のネタにさせていただきますね。

 それでは皆さん、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

【2020.3.22追記】

 今回のアンケート調査は、2020年3月22日をもって無事終了いたしました。

 皆さまからは多数のご協力をいただき、誠にありがとうございました。アンケートのTwitterへのリンクも、本日をもって解除させていただきます。