家族でたのしくフィッシング

主に家族で海釣りを楽しむためのお話をつづるブログです。海釣りに関する様々な情報や、道具のご紹介などを綴っていきます。

スポンサーリンク


2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

タックル流用術 家で眠っていたリールの再活用法

こんばんは、Jackです。 先日お師匠様に連れていってもらった船からの青物釣り。 www.familly-fishing.net この時には長男が一緒に来てくれると思っていなかったため、青物狙い用のタックルは一組(基本的に自分一人での釣行用)しか準備が出来ていませんで…

久々に家族でフィッシング 津の海で青物狙いの船釣りへ

皆さんこんばんは、Jackです。 本日はタイトル通り、久々の「家族でたのしくフィッシング」に行って参りましたので、そのレポートをお届けします。どうぞよろしくお願いいたします。 久々に家族でフィッシング 津の海で青物狙いの船釣りへ イントロダクショ…

【速報】津の海では青物が色々と釣れているようです

こんにちは、Jackです。 ブログ記事のタイトルの通りなのですが、ここ最近お師匠様からの情報提供が相次いでおりまして…… 「サヨリが釣れたよ」という話もあれば、 「83センチメートルの『ブリ手前』が釣れた」というお話も舞い込んできたり。いやもうこれ、…