家族でたのしくフィッシング

主に家族で海釣りを楽しむためのお話をつづるブログです。海釣りに関する様々な情報や、道具のご紹介などを綴っていきます。

スポンサーリンク


2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スコーピオンXVを、ルアーマチック2本と並べてみた

こんばんは、Jackです。 買った当日から、毎晩スコーピオンXVを眺めてニヤニヤしています。一緒に21アルテグラも眺めています。案外良い買い物をしたのかも? で、記事のタイトルの通りです。試しにスコーピオンXVを、手持ちのルアーマチック2本と並べてみま…

「フリースタイル」の末弟? シマノ・21スコーピオンXV2602R-2について

やあ (´・ω・`) ようこそ、Jackの釣りブログへ。 このコーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。 うん、「また」なんだ。済まない。 仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。 でも、この商品を見たとき、僕は、きっと言…

物欲に負けました… シマノ・21アルテグラC3000XGについて

皆さんこんばんは、Jackです。 タイトルの通りです……やらかしました。 でも、この結果は散々悩んだ末、理由あってのことなのです。 ということで、僕の言い訳を交えながらのインプレッション、スタートです。 物欲に負けました… シマノ・21アルテグラC3000XG…

釣具屋さんの初売りセールを前にして悩む

あけましておめでとうございます、Jackです。 今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 また、昨日の能登半島地震では未だ被害が出続けており、被害に遭われた皆様方におかれましては大変な思いをなされていることと思います。少しでも早い復旧をお祈りし…