家族でたのしくフィッシング

主に家族で海釣りを楽しむためのお話をつづるブログです。海釣りに関する様々な情報や、道具のご紹介などを綴っていきます。

スポンサーリンク


2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アンケートへのご協力、ありがとうございました

皆さんこんばんは、Jackです。 今回も記事が短いです、すみません。 前回の記事では、釣りブログの記事の内容に関するアンケートへのご協力のお願いをさせていただきました。 その結果、約一週間の間で48件もの回答をいただくことができました。皆さんのご協…

【皆さんへお願い】アンケートへのご協力について

こんばんは、Jackです。 今回の記事は大変短いのですが、一つ皆さんへのお願いをさせて下さい。 皆さんにおかれましては、常日頃より当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。毎日少なからずの皆さんの目にしていただけることについて、僕も大変…

海釣りにおける新型コロナウィルスへの、短期的な予想と対策について

皆さんこんばんは、Jackです。 最近では風の強い日が続いているようですが、いよいよ「春一番」が吹いている(あるいはもう吹いた)頃なのでしょうか。 その一方で、新型コロナウィルスが世界的な猛威を振るっており、人々の健康のみならず経済的な面でも様…