家族でたのしくフィッシング

主に家族で海釣りを楽しむためのお話をつづるブログです。海釣りに関する様々な情報や、道具のご紹介などを綴っていきます。

スポンサーリンク


今年も大変お世話になりました!!


スポンサーリンク

 皆さんお久しぶりです、Jackです。

 

 ブログ記事の更新がなかなか進まず、大変申し訳ありません。

 今年はまぁ色々とあって、ほとんど釣りに行く機会に恵まれず…たまに釣りに言った時には、ぼちぼちと良い目を見させてもらえたのが幸いでしたが。(笑)

 

 新しい記事を出来るだけ更新していきたいと思っているのですが、釣りに行く機会が少なく、皆様にご紹介出来る新たな話のネタもなかなか見つからずというのが現状でして…。

 

 という訳で、今回は2020年の年末の御挨拶です。皆様には当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございました。

 2021年はできるだけ頑張ってブログ記事を書いていきたいと思っていますので、今後も引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

 

 それでは皆さん、良いお年を!!