家族でたのしくフィッシング

主に家族で海釣りを楽しむためのお話をつづるブログです。海釣りに関する様々な情報や、道具のご紹介などを綴っていきます。

スポンサーリンク


「釣り用自転車」という選択肢もアリ!?


スポンサーリンク

 皆さんこんばんは、Jackです。

 

 既にご存じの方も多いかも知れませんが、「ハピソン」ブランドを持つ山田電器工業株式会社さんから「釣り用自転車」が限定100台で販売されているそうです。

 

hapyson.com

 

 当初は2023年5月頃に商品を発送される予定だったそうなのですが、諸事情により2023年8月頃の商品発送となる模様です。

 

 それに伴ってと言いますか、この記事を書いている時点においては「HapysonShop」より購入が可能となっていました。

 

hapyson.shop-pro.jp

 

 ちなみに、価格は72,000円(税抜)とのことです。

 

 なお、ロッドホルダー×2、バケットマウス、ワイヤーロック、ソーラーオートテール、ハブダイナモライトが付属し、アルミ素材で出来ているので女性でも片手で持てる12キログラムと超軽量。色々とお得感満載ですね。

 

 しかも、収納サイズ約60×70×55cmの折りたたみ式なので、マイカー釣行派の方でも「駐車場から釣り場までが遠い」時などに重宝しそうです。

 

 ということで、もしも興味を持たれた方は、売り切れる前に予約してみてはいかがでしょうか?

 

 とっても短い内容でしたが、今回のお話は以上となります。次回もまた、どうぞよろしくお願いいたします。